SSブログ

安室奈美恵 息子の今 [芸能]



安室奈美恵さんの息子さん、今はどんな感じなのでしょうか?


安室奈美恵さんは1977年9月20日、誰もが知っている沖縄県那覇市出身。
沖縄のアクターズスクールというタレント養成学校出身で
安室奈美恵さんが売れたおかげで、このアクターズスクールまで有名になりました。


元々「スーパーモンキーズ」という5人グループでデビューしましたが、
途中から「安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S」という名義に変更したところ
曲がヒットしてきました。

そしてそこからソロに転身し、音楽プロデューサーである小室哲哉さんの
プロデュースがスタートすると、CDはミリオンセラーの大ヒット連発!!


安室奈美恵さんをあこがれる若い人たちの間で
安室奈美恵さんのファッションをまねる「アムラー」という言葉が
誕生しました。


そんな人気絶頂のさなか、こちらも同じく小室哲哉さんがプロデュースし
大人気グループであったTRFのダンサーSAMさんと電撃結婚。

安室奈美恵さんは息子さんの温大(はると)くんを出産しました。
(安室奈美恵さんの腕には、温大くんの名前のタトゥーがありますよね。)


その安室奈美恵さんは息子さんである温大くんですが、
以前は、SAMさんと一緒にCMに出るなどしていましたが
今はメディアへの露出は全くありません。

現在は、アメリカンスクール、もしくはインターナショナルスクールに
通っているのだそうです。


SAMさんと安室奈美恵さんの息子さんなので、
一流のアーティストになる期待をしている人も多いかと思います。
待ち遠しいですね~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。