SSブログ

木村拓哉 子供のこと [芸能]



木村拓哉さんの子供さんはふたりいらっしゃいます。


ここみちゃんとみつきちゃんという名前で
おふたりともインターナショナルスクールに通っているそうですね。
かっこいいですね!!


ここみちゃんはかなりかわいいルックスだそうで
近所でも噂の美少女そうです。そしてみつきちゃんは
ダウン症という病気を患っているそうですね。


木村拓哉さんは奥様の工藤静香さんのこと、そして
子供であるここみちゃんとみつきちゃんのことは
一切テレビなどでは話しませんよね。


ジャニーズ事務所から箝口令が敷かれているのでしょうか。
ファンとしては木村拓哉さんの家族の話、
かなり興味あるんですけどね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。