SSブログ

戸田恵梨香 激やせした理由 [芸能]



戸田恵梨香さんが激やせした理由が
色々と取りだたされていますね。


戸田恵梨香さんは元々スレンダーの方ですが、
確かにそう言われれば激やせしたような・・・。


ネットで調べてみたところ、激やせの理由は
大失恋したとか、病気とか、変な薬とかではなく
単に多忙だからではないかということでした。


確かに現在フジテレビの月9「鍵のない部屋」に
出演していますし、公開中の映画「SPEC」にも
出演されています。

イメージでは戸田恵梨香さん、常になにかしらの
ドラマ・映画に出ている感じですよね。


大女優のしての道を順調に歩んでいる戸田恵梨香さんですので
激やせには気を付けてがんばってほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。