SSブログ

田中聖 兄弟のこと [芸能]



田中聖さんの兄弟と言えば、この人のことをでしょう。


田中樹(じゅり)さん。現在ジャニーズジュニアに
所属している彼は、なんと田中聖さんの10歳年下の兄弟なのです。

ジャニーズ所属だけあって、かわいい顔をしていますよ!!


田中聖さんは現在、カトゥーンの中で不良担当と言いますか、
ジャニーズ事務所全体の中でもワルそうな雰囲気で人気があります。

でもよく見ると、田中聖さんもけっこうかわいい顔してるんですよね~
田中家はジャニーズ顔の兄弟が揃っていてうらやましいです。


また田中聖さんはアイドルとは思えないほど
奔放な恋愛を繰り返して話題を提供してくれています。

兄弟の田中樹さんにも、その辺り期待したいですね(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。