SSブログ

松嶋菜々子 入れ歯のこと [芸能]



松嶋菜々子さんは入れ歯だそうですね。
調べてみると、前歯6本はすべて入れ歯だそうです。


入れ歯と聞くと、老人を想像してしまいますが、
芸能界では入れ歯は矯正は当たり前ですよね。


松嶋菜々子さんは現在は清純派で通していますが、
元々夜の世界にいたところをスカウトされ
芸能界入りしたと言われていて、

デビュー当初はとんねるずの番組で
下ネタ用語をバンバン言わされていましたよね。


そこから這い上がってきたので、
入れ歯くらいはなんてことないでしょう。

松嶋菜々子が「家政婦のミタ」で魅せた演技も
すごかったですものね。


松嶋菜々子さん、これからもガンガンいきそうですね~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。